スタッフブログ

Staff blog

【求人募集中!!!】

ARCHIVE

■ 給与/応募要件

月給 270,000円 〜 500,000円

接骨・整骨院経験者 柔道整復師

■ 仕事内容 ・整骨院業務全般

●キャリアプラン

社歴関係なくチャンスが多い社風です! 一般社員としてマイペースに働くもよし、院長に昇格し、経験の幅を広げることも可能です! 特に今、業務拡大したくてウズウズしてますので(笑)。 院長したいです!と手を上げてくれる方大歓迎! とにかく楽しく働きましょう。

●技術 ヨーロッパの整形外科や理学療法士、トレーナーが使用する世界基準の徒手治療「マニュアルセラピー」で根本治療を目指してます。 診察から治療、再発予防まで解剖学・生理学に基づいた安全で効果の高い“痛みのコントロール”で根本的な改善!

●制度・環境

◆小田急線狛江駅より徒歩5分 ◆業務拡大中☆社歴関係なくチャンスが多い ◆チェーン店のような回数券売りや無茶なノルマは一切なし!

■ 給与の備考

賞与業績による 昇給あり 交通費支給あり

■ 待遇

労災保険、雇用保険、社会保険 制服貸与 #歩合制あり #社会保険完備 #ボーナス・賞与あり #交通費支給

■ 勤務時間

月曜~金曜 9:00~19:00(休憩120分) 土曜・日曜 9:00~18:00(休憩90分)

■ 休日

週休2日 夏季休暇 冬季休暇

■ アクセス

東京都狛江市和泉本町1-1-13 小田急線 狛江駅より徒歩5分 バス停 狛江市役所より徒歩10秒

●オーナーからのメッセージ

正直言うと、なんとな~く飛び込んだ治療業界。 でも、この世界を知るにつれ、 その奥の深さや、喜ばれることでのやりがいを実感でき、 「なんて楽しい仕事なんだ!」と、今ではすっかりハマり、 自分でも驚くほどの勤勉さで、修業の日々を送っています^^ (治療業界は日々進歩しているので、学びに終わりはないですね!) そんな私が、挫折せずに続けてこれたのには、 尊敬できる先生との出会い、そして仲間に恵まれたことも大きく、 たくさんの人の支えがあってこそ。 先輩、同僚、後輩、患者様・・・本当にいい人ばかり! そう考えた時、これからは自分が、 今から治療家を目指す人、そしてすでに頑張っている方にとっての 「出会えて良かった人」になって、 業界を盛り上げていきたい!そう思うようになりました。 患者様に喜んでもらい、それが会社の利益になり、 一緒に夢を追ってくれるスタッフみんなに還元する。 このスパイラルがうまくまわり続けるよう、 経営者として「長く愛され、潰れない会社」にしていきますので ぜひみなさんのお力を貸してください!

メールかお電話にて直接お問い合わせ下さい! 見学も可能です。

☎0357614892

masasamano1@gmail.com

狛江の整骨院ならひらの整骨院へ