【背筋スッキリ!猫背矯正のお得なプランはじめました!】

ARCHIVE

猫背矯正メニューご好評につきお得な8回プラン』を導入致しました!!

  ・長年の猫背が一回の矯正でビックリするほどスッキリしたけど、もっと施術を受けたい! ・教えてもらったトレーニングをチェックしてもらいながら継続したい! ・肩こりが消えた!この状態をキープしたい!! ※患者様のご感想より   そんな声にお答えして、、 通常一回6000円でしたが、 新たに8回プラン円(一回あたり3500円)のプランをご用意致しました!!   5回に分けてお身体の調子を診せて頂く事で施術後の経過を確認し、その都度お身体の調子に合わせた施術を行うことができ、皆様のモチベーションの維持・向上のお役に立てると思います!   中々解消されない頑固な肩こり! 綺麗な姿勢で出かけたい! そもそも自分は猫背なのか!?   何でもご相談下さい! そして是非一度背筋のスッキリする感覚を体験してみて下さい!!
狛江の整骨院ならひらの整骨院へ